伸ばしたいので髪を切ろう!の巻

いつものサロンは 私には二つあります。

A 大改造するときは 7年お世話になってる幡ヶ谷のダンクユー

B ちょこっと お金もピンチだけど どげんかせんといかん時は 三軒茶屋のヘアースプレイ

値段も 三倍くらい違いますが 値段の問題でもなく 私のちょうどいいツボを分かってくれるとこなのです

 

今回は前髪ちょきちょき 毛先もちょきちょき

伸ばすために 痛んだとこをちょっとずつ切ってるってわけです

 

どーも 男らしい性格なので 肩まで伸びたら回りから キモイとクレームが来ることが多く

ベリーショートからボブなのですが

 

お団子してみたら?とゆう意見が なぜか三十路を前によく聴かれるようになりまして。。。

 

なになに ? そう? 

 

ってことで お団子めざして 伸ばしております

 

乞うご期待!