シャンプーにこだわる

最近 シャンプーにハマっています。

とゆうのも 某有名シャンプーを使っていたんですが

あるサイトで そのシャンプーが めちゃ危険なものだって知って

こわくなってしまって(単純) 色々しらべていくと

むしろ安全なものって ないやん!ってなってしまって

赤ちゃん用のせっけんで髪を洗っていました(笑

そりゃもう キッシキシのボッサボサです

なので 安全なほうだと言われてるシャンプーを楽天で注文したのが

今朝届きました!楽しみだなー  

しかし 世の中には 情報が多すぎて どれを信じていいかわからん。

賞味期限でなく 自分の舌でわかるようにならないと だめだよなー

「これだ!」とゆうこだわりも 時には必要かもしれないけど

自分のものさしを 柔軟にしておきたいなーと思いました!