キースジャレット

ラジオつけっぱなしにして よく出掛けます。 
帰ってきたとき 寂しくないので。 
とゆうのと 泥棒が 来ないそうなので。 

今日も そんなこんなで バタバタめぐるを背負って 
玄関先で バタバタ。 
玄関の向こうは 246で 戸を開けただけで 
そりゃーもう うるさい! 
ほとんど 部屋の中の音は 聴こえないんだけど 
遥か遠くから ラジオの音が 漂ってきて 
ふいに 心を打つピアノの音色。 

で  

!この曲!!なんだったけえ!!!凄い好きなやつ!!! 

えーーーっっっ 
気になる。 

でも もう靴も履いたし 、、、と思いつつ  

でも すごい よかったので  
部屋に引き返しました。 

そしたら曲紹介で そのピアニストは キースだったことが判明! 
やっぱしーーー! 

アルバム欲しいなー 
このテイクは とても ツボでした! 


ではでは!