明日もサンルートです

社員の数が多いので

三日にわたり忘年会をするとゆう

某企業の宴に 参加させていただいています

 

60年も続くことが

どれだけ大変か、

 

わたしの想像を絶する

血と涙と汗、、、

 

ああ、なんて私は

ちっぽけなんだ、、、

 

毎日ピアノに向かって

思うように弾けない、、、

もうやめよう、、

そんなこと言ってる場合じゃ

ないぞ!!!!

 

ぼやいてる暇あったら

60年続けてみろ!!!

と自分に言いたいです!

ハイ!

明日も がんばります!!!

 

8時に終るのでそのあとは

人口に対する飲み屋の数が日本一!とゆう

周南市で 飲みに行こうかと

思っています!!楽しみ〜

 

といっても あさっても その次も

仕事なので ほどほどに。

 

12月は18日に山口市のオールウェイズ

29日に湯田温泉DADAのライブもあります。

 

ぜったい楽しいライブにしますので

(秘密兵器もあります)

来て下さい!おねがいします!!