出会い

昨日は 

営業先で

思わぬ出会いがありました

 

仕事を終えて

ピアノやアンプ、

シールドなどを

いそいそ 

こそこそ

片付けていたら

 

「みづえさん!」

 

と好青年が話しかけてきました。

 

とっても好青年でしたが

えーーーっと、、、、

 

戸惑っていると

 

「いつも動画とか変顔の写真

みせてもらってます!」

 

と。

 

 

変顔、、、、

 

どこまで流出してるんだ!

 

と思ったら

親友の旦那さまでした。

 

わたしとその友達は

変顔を送り合うだけの

ことばのないメールのやりとりが

ほとんどで、、、

 

旦那さまも変顔では知ってましたが

あまりに普段のお顔とかけ離れてて

わかりませんでした。

 

でも あっちは

「すぐ分かりましたよー」

って言ってました。。。

 

初対面でしたが

なんだか 初対面でないような、、

 

そんなかんじでした。

 

この一週間で500人くらいの人の前で

演奏しましたが

 

どこで見られてるかわからないもんじゃ!

 

きーつけます!