ジャズ屋ご来場ありがとうございました!

家を出る時は 吹雪だったので 

こりゃ 帰れんかもしれん、と不安でしたが

なんとか 帰りました!

紅葉館のとこで 車が思いっきりすべってガードレールに

激突して 反対車線で停車してた車にぶつかっていましたー

車の部品を ひろってる人がおった、、、

 

さてさて 初めての山下さんとのデュオだったのですが

担任の先生から 常連の方々、 初めてお会いする方も

沢山来ていただき ほんとーーーーーに

嬉しかったです!!!!

防府日報にも 写真と記事が載っていたようで

有り難い限りです。

 

今回は しゃべりもあるとゆうことで 笑

いろいろ てんぱりましたが、、、

楽しかったです!!!!

 

some time ago とゆうスタンダードを演奏しました

これは 高校生の時に担任の先生が貸してくださったCDに入っていて

もう10年以上(ていったら 年がばれる!)

聴き続けている リニーロスネスのバージョンのイントロで

やりました! その担任の先生も 下松から駆けつけてくださって

本当に嬉しかったです!!!!

 

歌のほうも ジャズをレパートリーに どんどん入れていかねば!

と 思っています

 

勉強しなきゃならないことが 山積みですが

私なりに ちょっとずつ お客様が 楽しんでもらえる演奏が

できるように 精進しますので 

今後とも よろしくお願いします!

明日は 湯田温泉 DADAです!!!

 

雪が心配なのですが

会場で お待ちしています!!!