ようするに、マジックブレッドデラックス

マジックブレット デラックスなら、

「きざむ、おろす、する、まぜる、くだく、ひく、あわだてる」の1台7役で、下ごしらえがとってもらくらくに!しかも、ワンプッシュたったの10秒で、お料理がカンタン&スピーディに!毎日の食事からお菓子づくり、離乳食、介護食まで、栄養たっぷりの手づくり料理がすばやくできます。

毎日のお料理を、もっとカンタン&らくらくに。毎日のお料理で、カラダもココロも、もっと豊かに。お料理の幅がグンと広がって、毎日の食卓においしい笑顔が広がります。

 

 

なんて いわれちゃーーー。。。

 

とゆうわけで 買いました マジックブレッドデラックス!

マツコデラックスといい。。なんか デラックスって付いたら

悪い気はしません。

 

1日目は レンコンハンバーグ! めちゃ 美味しかった!

     ひき肉も自分で挽きました!

 

     米粉マフィン これも まーまー

 

2日目は  えびしんじょ

      エビとはんぺんと卵白と片栗粉 しょうがなどを

      ばー!とやって 揚げて おしまい

 

    しかし 一番期待していた にんじんジュースが いまいち、、、

    やりかたが 違うのかなー 三本搾っても ほとんど出て来ない、、、、   

 

明日は 何作ろうかなー!

6日は ジャズ屋のセッション 行ってみようかと思っています!

カレーが美味しいそうなので カレー食べようっと!