4/7ポルシェ市原ひかりさんグループ

久々の(といっても二ヶ月ぶりくらい)の 

グルメとピアノの師匠 堀秀彰さんの参加してる

市原ひかりグループが 二管になって山口に初登場!!

東京では 若い人が がんがんジャズを引っ張っててるのを

山口の人にも感じてほしくて

そりゃもう 弟子としてファンとして

50人くらい呼びました!と言いたいとこですが

平日ってのもあり 十数人でしたが 会場は無論満席!!!

これ以上呼んでいたら 入りきれなかったので ちょうどよかったかも

日頃ジャズが好きな人はもちろん 聴こうとも思ったことないであろう友人を

多数つれていきました!

みんな もちろん 感動してました!音楽はわかる わからないじゃないんだ!ってのを 感じてもらえたようで 私も感激!

アフターセッションも 楽しかったです!

ひかりさん 歌も歌ったりなんかして!

去年は 三茶に住んでたころ

朝っぱらから 世田谷幼稚園で ライブしてたところに

こっそり混ぜてもらいましたが 幼稚園児もママたちも

めちゃ 楽しんでいて。なんだか やっぱオーラが 違うなー 

そんなことを 思った一日でした

ポルシェの前の 焼き鳥屋も 気になった!

ではでは