宇部リモージュさんでライブ

イヤー美味しかったー!

 

でなくて 楽しかったです 初の宇部にあるリモージュさんのライブ。

 

沢山のお客様にご来場いただきました  ありがとうございました。

 

オーナー様 スタッフのみなさまも ありがとうございました。

 

白石サンと玲奈さんと 三人なので いろいろハプニングもありましたが

 

(違う曲の楽譜で せーので弾いてびっっくりしたり)

 

思わぬことになったり 思った以上になったり そんなジャズな夜でした

 

なんといっても お店の雰囲気の素敵さと料理の美味しさに

 

こりゃ 必ず 客としてこなければー!飲まなければー!

 

(今日は 車で 飲めませんでした)と ココロに誓いました!

 

デートで来たい場所です!!!

 

カウンターも ボックス席も 

 

窓際も 店内も どこの席に座っても 違った景色で

 

どこも ステキ!!! 小物たちも たくさんあって 

 

いたるとこにいる 熊ちゃんたちが ただものでない風格でした 笑

 

しかも!!!! テラスに ほんもののイタチが おったど!!!!

 

かわいかった〜

 

まだ 山口県は 知らない所だらけで 初宇部は

 

最高の思い出になりました!

 

お店の方々も とっても優しい方ばかりだし近所ならゔぁー!!

 

と思いました。

 

まだ 行ったことのない方!ランチもすごく美味しいそうです

 

いくべしー