KEN Gさんに学ぶ事

山口に帰ってきてから KEN G さんとゆうサックス奏者に

出会い 何度かご一緒させていただいています。

名前をいつも どこかしらで耳にしており 

勝手に 大御所やし 怖い人なんじゃーと想像していました。

けれども!! なんと やわらかいお人柄!!!

やわらかいのですよ 触った事ないけど 人柄が!!!

いつも ぺいぺいな私は 「ここは どうゆうふうに弾いたらいいのでしょうか?」

とか「これで よいでしょうか?」と 「これ練習しておきます!」

と質問などを投げかけるのですが「だいじょうぶ だいじょうぶ〜 できるよできる〜」

とおっしゃってくださいます。

でも わかります!きっと 心の中は 「あー 今 吹きにくい!」

とか 「 うーーん なんか 違うんだなー」とか

「みづえちゃん テンポ ゆれすぎー」とか 思ってるんじゃぁ、、、

 

はい  私は かなり 後ろ向きな人です  笑

 

 

西に ミストーンを出した私あれば 笑って許し

東に ロストした私あれば こっちだよと先導し

人の文句は言わず いつも にこにこ 飲んでいる。。

 

 

そんなKEN Gさんの音楽を少しでも広げられるように 私はなりたい。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Hiroe (土曜日, 21 5月 2011 12:44)

    私もです!!
    みづえさんの歌も本当にやさしくて大好き。
    毎日聴いては泣いています。
    でも、あったかい涙。
    本当に出逢いに感謝しています。
    それもこれもKEN Gさんのおかげです。