池袋で撮影してきました!

とてもいい一日でした!

一年ぶりくらいのちゃんとしたアー写!!!

しかも かぶりましたマイブームのヅラ!

すばらしい人に囲まれて 私は幸せものです!!!

カメラマンさん ヘアメイクさん 素敵な人すぎる!!!

出来あがりが楽しみです!

ひさびさの池袋は ちょこっと綺麗めな印象でした

目白に住んでいたころは ほとんど毎日チャリで通ってました

明治通りの 肉のハナマサ行きつけでした 笑

なつかしいなー 

私は なんてハチャメチャで楽しい青春時代をすごさせてもらったんだろう 

 

そして 偶然にもこのスタジオ撮影は そんな20代最後の節目の撮影となりました!

わたしは年を重ねていきながら いろんな景色が広がっていく感覚が好きです

年齢を恥じることは何もないし 山登りのようで のぼってるときは 足元みてて

気づかなくても ふと後ろを振り返ると さっきまで見えなかった遠くの景色がある

よーし!今夜寝たら

明日の朝は 三十路!!! 笑

こわくないぞーー!ほんどだぞーー!!!!!!オーーー!!!!