靴下がどうしても行方不明になる件

でも ここ数年 もう思い切って

左右違う靴下を履いたりしています。

だれが左右同じ柄を履くと決めたのか。

ええじゃないか!

靴だって できたら同じ物同じサイズを左右色違いで履きたいときもあります

 

きょうも乾燥機から出て来た靴下を神経衰弱していましたが

あまりに合わない!

いつか来るその日まで 運命の相方を待っている靴下君たち。

待つのがいいか!それとも 妥協して全然違うやつと歩んでいくか!

 

靴下ごときに まるで人生を重ね合わせた私は 今日は今から

ジンソル君と14日ジャズ屋のライブのリハーサルです!

 

ジャズ屋は ほんとうに素敵なママとマスターと美味しい料理!

1500円ですのでぜひ いらしてください。

 

ママはショートカットの似合うかわいらしい方です、

何をかくそう 私はショートカットの似合う女性が大好き!!!

なので わたしもベリーショートで耳もだして襟足も

ジンソルより短いですが、、、、まるで男の子です。

きのうオカンと私の写真をみつつジャニーズジュニアにおったような。。。

と話していました。

 

そんでも 冬は寒いので 半分くらいウィッグを付けます。

長い黒髪とふわふわブラウンを最近気に入って付けています。

 

でも ガソリンスタンドのお兄さんといい ちょっとした場面で

やっぱり女は髪が長い方が とりあえず優しくされるんやないか!?

と うすうす気づき始めました。

長い髪のときと 地毛の男の子みたいなときの

周りの(あまり親しくない)男子の扱いがあまりに違う!!!

 

でも! 私は 自分らしいのはこの男の子風のベリーショートだと

信じて疑わないので 寒い冬が終わったら

このウィッグを脱ぎ捨ててやる所存です。

 

では !!! ヒートテック 買いにいってきます!