昼寝とゆう幸せ

昼寝をしました

がっつりしました

朝九時から永源山の風車を見に散歩して

昼に帰ったら もう眠くて眠くて

息子と二人ピアノの下に ごろんと

なんと4時半まで寝てしまいました

でも 休みって こうゆう過ごし方が

一番お金も体力も使わずに ええやん!

そう思うようになった今日この頃。

夜は ぎんぎんに目が冴えてしまって

息子と夜のセブンに焼き鳥買いにいって

すごく楽しそうな顔。

 

「ふつうのセブンも夜来るだけで

何倍も たのしめるね」と 5歳児。

良い子だなぁ 

ほんとうに 今が幸せすぎてこわいほどです。

あしたは 父の還暦の誕生日

 

ほたるの季節が もうすぐ終りますね

ここでいっこ 好きな歌 アルケミストさんの歌です