若いって すばらしい (親目線)w

ひさびさピアノトリオきいてきました!

いい音、とくに生演奏は どんなに音量が大きくても 耳じゃなくてお腹から直に音がくるから ぜんぜんうるさくないのだなぁー 

しかし上手い人って簡単そうに弾くよね〜 加納新吾さんのピアノは手元が今迄みたどのピアニストにも

似てなくて手が大きいのか 超脱力!てかんじだった 

いいなー  

セッション行きたくなった!

http://jazz-bass-gonjo.seesaa.net/  

去年知り合いになた権上さんのベース すごいよかった!!ベースのこと

あんまり わからないけど とにかく主張しすぎないのに ひっぱってるかんじするし

迷いのない音だったなー!

ドラムのケイトさんも 酒とダイエットの話で盛り上がったけど 演奏もすごく創造的でよかった!

終電がなけれは もっと話したかったなぁ

おいらも がんばろうっと

ゲストのスージーは 相変わらず美人でまぁ背中が麗しい!!!あたしゃ美人見ながら飲む酒が

一番すきです (笑

しかも 歌も 恋人よ我に帰れは、いつものスージーとは 違う一面を引き出されてたんじゃないかな?

と思える演奏だった! これがアンサンブルの不思議な魅力です。めちゃ性格いいスージーの新たな歌の魅力が

見れたし 大満足!そういえば スージーと「刑務所でお会いした以来ですね」と話して あとで気がついたけど

刑務所の慰問演奏で、の略でした 誤解のないよう 笑

若い人のパワーは やっぱしすごいな!

 

しかし山口県には 若手のジャズミュージシャンが少なすぎて

ほんと 寂しい。もっと こんな演奏を高校生とかに聴いてもらって憧れてジャズ初めてほしいな

久々に なんだかなつかしい気持ちになった!