雨がつづきますね

わたしは今日、めっちゃ深爪しました

もともと 三歳からピアノひいてますから 深爪です

ですが ここんとこ ちょっと伸ばしてネイルなんてしちゃって

ちょっとかわいいもんで 調子こいてました

でもねー ピアノ弾きにくい!!!

ので さっき根元までざっくり 爪切りました!

今月の 江戸の旅は もうすぐそこなので 練習にも熱が入ります!

木更津でライブは 何年ぶりでしょうか!??

少しの間住んでいた木更津、、、、この私は経理の仕事などしていました

ロカビリーと心の中で呼んでいた リーゼントの支店長と二人で某有名な会社の木更津支店で

勤務していました。 弟の よからぬDVDをおかんと勝手に売りにいって

儲かったお金で寿司食べてた頃です

なつかしいなー そんな弟は 今四国で修行しています。がんばっておるかなぁ

人生って 本当に不思議なものですね。