作業療法士

前からちょこちょこ触れていますが

作業療法士の資格がとれる学校に通いたいです。

今までしてきた仕事で一番自分に合っていたのが

訪問入浴だとおもいます。もう一度やってみたいとずっと思っていましたが

今は もうちょっと勉強してみたい衝動にかられています。

音楽をずっとやってきましたが 私が癒したい対象ってゆうのが

分かってきました。

 

岩国のとある施設でも ボランティア演奏が決まりそうです

私とゆう ちいさな力でも 何かこころに響かせることが出来たら

いいなぁと 思います。

最近 自分の言動や感情にびっくりします。

自分の利益ばかり追っていた若い頃と 全く違う感情がわいて来ています。

わたし もうすぐ死ぬんじゃなかろうか!?と 思います 笑

 

先週 すっごいお腹いたくて 盲腸じゃないかと思って病院にいったら

なんともないから 痛み止め飲んどきー と返されました。 笑

どこもわるくないそうです。

うーーーーん   長生きしたい!!!!おやすみなさい!ビールうまい!!!