お米をいただきました 笑

初めてお会いする方に おいしいお米をいただきました!

ホームページの好きな食べ物の欄を ご覧下さってたみたいです!!

何年も前に書いたので それを見て米をいただけたことに

とても 驚き!&嬉しかったです!!! うちんちは農家ではないので

父も喜んでいました!!!いやー 書いてみるもんだぁ 笑

米も 玄米も 押し麦も 大好きです!笑

日本人に産まれてよかったー! あ そうそう寝苦しい夜が続きますが

西川のジェル敷きパッドを買ってみたら まぁ 快適さにびっくりです!!!

もっと早く出会いたかったー  何事もタイミングと出会う順番ですよね

うんうん 深いなぁ  では