六本木スーパーデラックス リリースパーティー

12/3(木)に六本木「スーパー・デラックス (Super Deluxe)」で開催されました『UN.a “Intersecting” Release Party』に、
ゲストで参加させていただきました。ありがとうございました!!ピアノ弾きながら歌うわたしにとって 立って歌うことは至難の技でした。この日の『UN.a - ユーエヌエー』は
さらにスペシャルゲストでピアノで渋谷慶一郎さんが参加してくださり、ものすごく豪華で迫力のあるサウンドでした。

おやすみホログラムさん、Roscius(France)さんも素晴らしかったです。

この赤いマフラーは ちなみに父の借り物です。。。笑