小倉の詳細

卓球歴33年の私。でも習い始めて4ヶ月。

愛ちゃん頑張ってほしいな。

オリンピック観戦の前に

ちょっとブックオフを物色

川崎港店にするか狛江店にするかで悩む。

とゆうわけで ライブの詳細決まりました。

同じ愛ちゃんでも

ボーカルのAiちゃん。8月24日 久々の小倉で。

Aiちゃんのボーカルは すごく観客を巻き込みます。

初めての共演で楽しみです。ベースのユキさんは

実はめっちゃ乙女な心をもつかっこいいペーシスト!(と思っています)久々の共演です。

これは 浅草で一緒に買ったひょっとこのお面

当日は 三人とも浴衣を着て ひょっとこ携えて

残暑にまけない あついライブになることでしょう。

 

そうそう 生徒さんに教えていただいた鍼灸院に

ようやく行ってきました。

もう、、、、、最高すぎて 絶句・・・・

右側に重心が偏ってるって言われました。

この肩こりは 中2のときからの付き合い。

 

8月19日は Vocal Ayacoさんと久々のライブ

http://www.ab.auone-net.jp/~mobmob/

こちらは ライブを生配信しています!

20時START 〜22時半くらいまでかな 

2セットありますので おすきなときに

聴いてほしいな もちろん山口県の方は来てね!