肩こりマックス

生徒さんの発表会の演奏を聴いて

私のアドバイスしたこと ひとつひとつを

丁寧に再現しようと頑張ってるのが

伝わってきて じーんとしました

スポンジの様な吸収力は 私には無いので

羨ましい気持ちにもなりました。

かくゆうわたしは

数年前の師匠のレッスンを録音したものを未だに解明できず

何度も何度も聞き返している始末。

それでも生活のなかの まったく関係無い場面で

こたえが降ってくることもあり。終わりのない旅は

今年も続いています。

冬休みは 同窓会で60人の同級生に再会。いろんな誤解が解けて、笑

よかったよかった。あだ名は 小学校の時は「ゆうれい」

中学校の時(〜今)は「いかちゅう」

インドネシアにいってる幼馴染の赤ちゃん可愛かったです。

ちっさいんだなー赤ん坊って!