いい夜

昨夜は銀座のヤマハに楽譜を買いにいったところ、まっすぐ帰ろう思ったのだけど

なんだかその日の午前中に とある楽譜のデータをメールしてくれていた

ギタリストの小野口剛さんの気配がして(笑)「今 わたし銀座なんだけど〜」とメールしてみると

なんと 小野口さんも銀座にいる!しかもこれから演奏が始まるとのことで。

「月のはなれ」とゆう内装がとってもメルヘンで可愛くて、小さな庭付きの屋上、

いい意味で 銀座らしからぬ 素敵なお店にフルートと演奏されてるとゆうことで急遽聴きに行きました!

しかも ヤマハから徒歩3分くらいの。 こうゆうタイミングをキャッチする力が 前にも増して

最近 研ぎ澄まされてるみたい! 泉あやさんとゆう フルートの方は名前とお写真だけは拝見したことがありましたが生の演奏は 想像以上に 繊細で丁寧で暖かい音色でした。

いつか ご一緒してみたい。ギターは安定の技術と少しパワフルさの増した小野口さん、、、ぎっくり腰を患ってるとは思えなかったです 笑

とてもいい夜でした。 

 

 

http://tsuki-hanare.com/about/