スナフキンとミイは異父兄弟

 

わたしのことを家族や幼馴染は ミイちゃんとかミイと呼んでます

だからとゆうわけではないけれど ミイのグッズをみかけると

ついつい カゴにいれてしまいます

こちらの鏡は 某市場で一ヶ月くらいカゴに入れっぱなしにして

悩んだものを 臨時収入(おひねりとゆうやつ)があり、

その日 体張って頑張った自分へのご褒美で

購入してみました

とっても かわいいのです。

最近25年くらい頑張ってくれた スナフキンの目覚まし時計が

壊れてしまい、同じものが欲しくてさがしています。

スナフキンの優しい声で 鳥のさえずりから始まり、

「やあ、いい夢は見られたかい?もう起きたほうがいいよ」

「おはよ、じゃあね」

と なんとも 朝から幸せになれる やさしい目覚ましだったのに。

ときどき 突き放すように
「もう起こさないからね」 と言ってくるのも たまらない

あぁ スナフキン 

再販してほしい、、ヤフオクで一万円になってるのが

いっこあるけれど