配信開始

[ArtLism .JP vol.8]配信開始しました!


😄
私は4曲目の[INDUSTRIA]という曲の中で 英語でしゃべってます。笑

 

はい。ピアノも弾いてないし、歌もうたってません。

不思議の国のアリスを英語で たんたんと朗読しています。とても難しかった!
UN.aでご一緒した中村さんとの制作は土砂降りの日のことでした。
他のアーティストの曲も聞き応えがあり、われながら へーー!こうゆうかんじになるのかぁと;;;

しかし 残念なことに試聴の中には いっさい私の出番がないので 買わないと聴けないしくみになっています

ぜひセブンイレブンで iTuneカードを購入の上 ちょこっとでも聞いてみてください

E.BassはALL CITY STEPPERS、またDAOKO,アッコゴリラ etc…のベーシストで活躍中の Ryuki Maeda
E.Sax,mixには 宇津木 紘一 (Utsugi Koichi)氏を迎え、rock, jazz, beat,classicと様々なジャンルの融合を目指しました。。。。て 私は 雨の音にまけず 朗読しただけなんですがね。すごいなぁ 最近の音楽は。。
😄

ArtLism.JP vol.8 ] 
iTunes_ https://itunes.apple.com/…/al…/artlism-jp-vol-8/id1234082382… 
Spotify_ https://open.spotify.com/album/5Epzyuig5JQqXy7RB5vt2l …