世界卓球が!すごい!

五月の連休以降 自分に余裕がなく

周りに 大人げない八つ当たりの仕方で

思っても無いコトを言ってしまったり

リモコン投げて壊しちゃったり、

これでは まずい、、、と

記憶にある限り 初めて両親にSOSを出しました

父は一週間 母は数日滞在してくれて

わたしは ここぞとばかりに家事放棄!

(特に苦手な料理を完全放棄!)

妹も心配して 訪ねてきてくれて

月末には すでにあれ?何に

悩んでいたのかな?とゆうくらい復活!していました。

よく言う一過性の季節的なものだったかもしれないけど

あー。頼るってゆうのは こうゆうことか!と

この年で ありがたさが 身にしみた。

そして ひょんなことから また縁が繋がった落合さんの

世界で一番美味しいニョッキとティラミスを食べられて

明治神宮で 幸せいっぱい幼馴染に幸せわけてもらって

来週の木更津のFMで生演奏する曲も

だいたい頭に浮かんできました。 やっぱり 強がってては

進まない!「ありがとう」を風にのせていこうと思います〜