カホンとアサラトとショートヘア

水曜日の歌の教室の前夜は ネタ収集も兼ねてNHKの「うたこん」

とゆう番組をチェックします。今日はなんと桑田佳祐さんが生出演!していました!

、、、、つまり!後ろに かなりの確率でパーカッションの

はたけやま裕さんが 出演してる!と 携帯を動画モードにしてテレビの前に陣取り待っていると

やはり!!! 桑田さんをかきわけかきわけ 後ろのミュージシャンを撮影する怪しい私。

ショートへアにこだわってるのも カホンはじめたのも アサラトがんばってるのも

はたけやま裕さんの 生演奏を聴いた13年前のあの日があったからで。。。

かっこいいのに美人でかわいいい、まさに理想の女性です。

わたし、、、イケメンより、、、美人を見るのが好きです、、、、(笑

とゆうわけで 明日もがんばります。