気持ちのいい晴れとおでんの話

今朝はあまりに気持ちのいい晴れで1時間散歩してから

出勤しました

 

写真は 先週のおでん画像

銀座で昔ー昔 ホステスさんのいるような高級なお店で

皿洗いしながらピアノ弾いていましたが(ホステスさんではない!)

そのあたりの様子が がらりと変わって 若者が溢れています。

ピアノを弾いていた お店は 若者向けのリーズナブルなお店なったけど

銀座の主のようなマスターは現役でがんばっています。

変わりゆく街に 変わりゆく人たち。記憶の中の いろんな時間

でも ここのおでんだけは変わってなかった!

たこ八のおでん (たこ焼きも もちろん絶品)

冬ですなぁー