i Tunesで先行配信スタート!!

「田舎の風景」 配信中

 

https://itunes.apple.com/jp/album/%E7%94%B0%E8%88%8E%E3%81%AE%E9%A2%A8%E6%99%AF-single/1328241352

 

 

こちらの曲 「田舎の風景」は 山口県の田園風景を思い描いて作った

曲です。ピアニカを演奏しています。200円!安い 笑

きっと ほっこりしてもらえると思います。

来年頭に出来る ボサノバアルバムの中から 一曲のみ先行配信です!

 

さてさて 今日は冬至です。柚子を買ってきたので

お風呂に投入してやろー!と思っています!かぼちゃを 食べ損ねたなー

今年は かぼちゃが安いです!!!

2017年は とっても沢山の生徒さんに新しく会えたことが一番良かったことです。

古い縁でのお仕事もありました。 こつこつ 自分が信じる音楽を やめないことが

目標です。 ギターの小畑さんに いつも言われた「音楽は逃げないよ」

とゆう言葉を 大事に。。。来年も ぼちぼち頑張ります!