とゆうわけで発売日♪

覚えやすいように、、、

2月22日に発売日を設定したわけですが。

もうすでに、 ありがたいことに、

北は 北海道 小樽のオサワイナリーから

南は九州の 某ワイナリーまで(偶然にもワインつながり)

先行発売で ちょっと予想外の枚数が

皆様のお手元に届いているとゆう(><)嬉涙

ありがたき幸せ。。。。。

SNSのおかげで いつも応援してくださる方ももちろんですが お会いしたことのない方の生活にまで

潜り込んでしまっている わたしの音楽たち。。。

一所懸命 製作してよかったなぁ。。。。と

しみじみ。ノンアルコールビールで

ひとり宴の 発売日。

あ、 ここはワインにしておけばよかったかな。

不器用と言われようが わたしは ブレないで

やっていきたい。自分が信じる音楽を!!!!