ジュリー!!!

https://nana-music.com/sounds/0387dd6a/

 

沢田研二さんがだいすきです

ジュリー!!!特に この曲がぐっときます。

 

 

春の気配がしたら 毎年 幡ヶ谷時代を思い出す。

仲間たちと 朝が来るまで語り合って恋をして 音楽のことしか考えてなくて

みんな 世界中で活躍しています。音楽をやめた人も もっと深めた人も あの時の時間を

思い出したりしてるのでしょうか?

甲種街道沿いのマンションの屋上に忍び込んで 

新宿の高層ビルのむこうに朝焼けを見ながら 黒い世界に色がついていく様子を なんてゆうコードの響きか、

なんてゆう話をして Am じゃないか、と言ったのを思い出します

今でも朝焼けを見たら Am の響きが鳴ります。でも最近は A△7 な気もしています!

+11th だったり、、、、 おばあさんになっても あの時間を忘れたくないなーと思っています。

 

 

久々に 4月にそんな仲間の何人かで集まる機会ができました。

まだリハーサルしかしたことのない「鍵盤ズ」とゆうピアニスト二人からできたユニット。

日比谷公園のワインンフェスにて!ライブじゃないですけど。