小さな生き物

スピッツの小さな生き物とゆう曲の話。


出だし(サビ)の歌詞はこう

『負けないよ 僕は生き物で 守りたい生き物を
抱き締めて ぬくもりを分けた 小さな星のすみっこ』

実にスピッツらしくて素敵。。。50歳のマサムネさんの心のピュアさに涙。。。 

 

人間も、何もかも ちっぽけな存在がつながりあって、犇めくように生きて、

この世界が作られて関わりあってできています。


『知らないままで 過ごせるのなら その方が良かったこととか
たくさんあるよ だけど今だに アホな夢見てる』

 『臆病な背中にも 等しく雨が降る
それでも進む とにかく先へ 有っても無くても』

今年も スピッツのコンサート いきたいな!!!!わたしの原動力です!