小樽のオサワイナリー

http://osawinery.com/

 

とてもとても古い音楽仲間。。。

もう私のルーツといっても過言ではない、

青春時代の仲間達で 銀座で昼間っから

おいしいワインを飲んできました。

それも 仲間の一人が葡萄から育てたワインを。

当初のワインイベントが荒天で中止になり、急遽

お得意様のお店を借りられたとゆうことで

招集がかかったとゆうわけ。タイミングよし!こうゆう、

パパパ!と決まるかんじの方が好き。

 

食べてもおいしい葡萄からできた丁寧なワインは

ぜんぜん 悪酔いしなくて さっぱり、爽やかな、

ラベルのセンス通りの味です。

 

もう 生まれたまんまの こんな私を

ぜんぶ受け流してくれる仲間がいるってことが

とても幸せです。なかなか会えないけれど。

(中には10年ぶりなんて子も。。)

 

みんな別々の人生 生きていると色々あるんだろうけれど そんなことを忘れてしまう 気取らない時間でした

このような時間に ずーっと包まれていた頃は

それが幸せだとも気がつかずに。。。

次がいつかは 分からないけれど みんなずっと笑顔で元気でね

そんな思いが込み上げてきました。そしてワインは赤、て人も絶対オサワイナリーの白は飲んでほしい!!