できることをできるときに。

シェラトングランデ東京ベイでの一コマ。

ディズニーのモノレールが真横を走る大きなホテルです。ピアノと歌を

披露させていただきました。

この夏は 石巻にもまた演奏で伺うことが出来、連日現地の方の

あったかすぎる歓迎を受けまして、もう本当に音楽を続けていて

よかったと感じました。 8月だけで10本を超えるステージを終え、

穏やかな毎日に戻っています。

 

去年 ありえないほど体を壊し、、、

たくさんの検査をして原因がわかったものと分からなかったものと 付き合いながら一年が経ちました。

もう実家に帰ろうと区役所で小学校の転校手続きまでしていました。でも なんとか こうにか生きています。

そして 今年は無理をしないように(でも大黒柱なのでマックス働いていますが)仕事の内容を大幅に演奏メインにさせていただいています。

レッスンは生徒さんの数的にもうマックスでこれ以上増やすと、精神的に持たないと感じたからです。

そして 今までやむなくお断りしていた演奏の仕事を

受けてみると、不思議なことに沢山のご縁がつながって

前より忙しいのに心は穏やかです。自分に自分で音楽療法をしている感覚です。

また アンサンブルをもっともっと深めていきたいと思っています。

今後とも どうぞよろしくお願い致します。

 

追記: 先月コンサートをさせていただいた君津のドリプレローズガーデンの

    台風被害が甚大だと聞きました、、、、

    復旧に時間がかかりそうですが 陰ながら力になれることはさせていただきたいと思っています。     

    12月のクリスマスコンサートで猫ちゃんと

    素敵なご夫婦にまたお会いできますように。